ボトックス・ヒアルロン酸 キャンペーン

4月より美容外科・形成外科を新設いたします!!

6月までは、
毎週木曜日と隔週第2・第4日曜日(4月は10日、24日)の
10時~14時・15時~19時に美容外科・形成外科・美容皮膚科の診療をいたします。
7月からは、
毎週木曜日、毎週日曜日 に診療いたします。

診療は、京都大学形成外科出身形成外科専門医 石川弦太先生が担当します。
人柄もよく確かな技術と経験を有した信頼できる先生です!!


美容医療拡充にあたり
各種キャンペーンを順次行いますので、ご期待ください(heart)

キャンペーン第一弾(shiny) 

4月1日~5月末までボトックス、ヒアルロン酸注入 25%OFF !!

アラガン社製ボトックスビスタ使用したボトックス注射 と
アラガン社製ジュビダームビスタボリューマ、ボリフト、ボルベラ、ボライト、ボラックスを
通常価格の25%OFFで施術いたします。

また、こちらはキャンペーン対象外ですが

新たに小顔(エラ)、肩、脚、脇 への注入をとってもお得に受けていただける様に
ニューロノックス(韓国製)を導入しました!

50単位までは、15000円、
50~100単位までは 25000円 
100~200単位までは 45000円(税抜)と
超低価格で施術を受けていただけるようにしました!

ニューロノックスは、韓国を中心に世界的に多数使用され信頼できる製品です。
小顔、脇汗、肩や脚をスラっとしたいなどで
ボトックスを多く使用しないといけない場合に 
お手軽に受けていただけるので、お勧めです!

ご予約お待ちしております!!





一覧に戻る