塗るボツリヌストキシン「THERA(セラ)」の取り扱いをはじめました

塗るボツリヌストキシン「THERA(セラ)」の販売を開始しました

(rose stalk)「THERA(セラ)」(rose stalk)は、塗るだけで小シワが改善し、
ハリがでると人気で
韓国で爆発的に売れて品薄状態、
韓国ドラマでも取り上げられた注目の商品です。(shiny)

いち早く、吉井クリニックでも取り扱いを始めました。(star)

1日2~3回、気になるところに塗布するだけ。
3~4日続ければ、効果を実感するという商品です。(2 stars)

「THERA(セラ)」は、2種類の有効成分が効果を発揮します!

①ボツリヌストキシン様作用のペプチド配合

ボツリヌストキシン製剤を生成する際、タンパク質の合成をするためには2種類のペプチドが必要になります。
セラ(THERA)は、このうちLight chainと同等とされるペプチド(EGF)の効果を期待して開発されました

②ペプチドを主としたオリゴぺプチド配合

クモから抽出されるアミノ酸と同じですが、
大腸菌によって産生された遺伝子組換クモタンパクの一種です。
この成分は美白効果が期待されており、
美白以外でも、特に唇に対してハリを出す効果が高いことがわかっています



ボトックスやヒアルロン酸注入のメンテナンスとしても最適、
また、施術を受けるのを躊躇している方にもおすすめ!(love)
一度お試しください。

スティックタイプの美容液です。

1本で通常、1か月使用できます。

(star)1本 8000円(税抜)(star)
塗るボツリヌストキシン「THERA(セラ)」の販売を開始しました

一覧に戻る