ハイブリッドヒアルロン酸「プロファイロ」導入のお知らせ

ハイブリッドヒアルロン酸「プロファイロ」導入のお知らせ

次世代型ハイブリッドヒアルロン酸「プロファイロ」による施術を開始しました!

プロファイロは、イタリアIBSA社が特許を取得した超高純度ヒアルロン酸で、

純度及び安全性の観点から、世界中で高品質と評価されている製品です。

 

従来のヒアルロン酸とは違い、

皮膚そのものをリモデリング(再構築)し、皮膚のアンチエイジング及ぶ、老化をスローダウンさせる効果があります。

 
これまでのヒアルロン酸とは違って、肌そのものを若返らせる効果があります。
そして、

☆  皮膚の引き締め作用により、肌のボリュームを改善、たるみにも効果があり!!

  ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴラインを改善します。

☆ 潤い、弾力、くすみの改善。

☆ 小シワ、中シワの改善

☆ 保水力の改善

☆ 皮膚のトーンアップ、キメや色素沈着の改善

☆ 目のクマの改善

☆ 首のシワ、タルミの改善

など、ナチュラルに改善してくれます。


施術は、

1か月間隔で、2回施術します。
その後は、6か月ごとメンテナンスが推奨されます。

 

特長としては、

顔、首とも、10か所に注入するのみで、

ダウンタイムがほとんどない

副作用や、痛みが少なく、安心して施術を受けていただけます。

特に、 従来の方法では、効果がでにくかった首の若返りにも 効果が大なので
首の老化を気にされている方には朗報です!

 
費用は、通常価格

    プロファイロ 1本(2cc)      12 万円 (税抜)

    プロファイロ 2本(4cc)      22 万円 (税抜)

今回、導入特別価格として、
8月末まで、1本10万円(税抜) で施術いたします。
8月末まででしたら、何本でも購入可能です。

どうぞ、この機会にお試しください!!





 



ハイブリッドヒアルロン酸「プロファイロ」導入のお知らせ

一覧に戻る